So-net無料ブログ作成
検索選択

デーモン小暮 すっぴん 画像 [芸能]

デーモン小暮閣下のすっぴん画像、みたことあります?

閣下は
単なる相撲解説者じゃないです。
単なる白い顔の人じゃないです。

その素顔は、単なるオジさんでしたww

20120915-daemon-kogure-01.jpg

いやいや、そうじゃないです。
デーモン閣下は単なるオジさんではありませんよ。
(素顔はそうですがww)

ちゃんと早稲田大学社会科学部を卒業した
インテリなんですよ。

当初は、ヘビメタバンド「聖飢魔II」として
地上に降臨しました。

しかしすぐに「地上征服は完了した」と
1999年にはさっさと活動停止、
相撲解説者?となりました。

2006年の大相撲初場所、 NHKの中継にゲスト解説者として招かれたのは 有名な話です。
本人もびっくりの依頼だったようです。

相撲大好きと公言している閣下は、
同時に出演していたプロの解説者も
舌を巻くほど相撲に関する知識が豊かだったそうです。

でもその番組中、
生まれが昭和37年であることが
アナウンスされてしまったそうです。

公表してないのにね。

たしか聖飢魔IIのデビュー当時、
年齢は10万26歳。
今では何歳なのかな?

いやー、観たかったなあ、その番組。
残念ながらYoutubeには動画はありませんでした。


もともと聖飢魔IIでボーカルしていた
デーモン閣下、
当然ながらロックをやらせたら、天下一品。
「上手いなんてプロとして当然」ってサラっと言う人です。

最近は小柳ゆきさんと コラボしてます。

これを見てください。すばらしい。
デーモン閣下 / "A STORY OF THE AGES -神話溶融- Feat.小柳 ゆき"Music Clip
 ↓



昔の曲だけど、これも良い!
聖飢魔Ⅱ / EL DORADO
 ↓



いやー、閣下はかっこ良い。

最近は、お昼のテレビ
コメンテーターとしても活躍してますね。

今後もずっと、10万150歳くらいまで
元気に活躍して欲しいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。